2001年6月のアーカイブ

CAB

バンドのオリジナルの曲をアップしました、練習用ので歌も入ってないものなのでメンバー以外はダウンロードしないでね。


コメントする

微妙に変更とチャット追加

自分の日記と更新、今見ていただいてるここなんですがiモードのNとDで見づらかったのを改良しました。

さらに誰も使わないであろうチャットも作っておきました。

待ち合わせて使ってね。

さらに今度日にちを決めてチャット会を開こうかと思っておりますのでそのときはよろしくお願いします。


コメントする

ブレスレット

今日はショックなことが起こりました。

いつも右腕につけていたシルバーのブレスレットがなくなっちゃいました。

最初は似合わないといわれ、それでもつけ続けて今では相当気に入ってたのに・・・
多分朝会社に行く途中で走ったときに取れたのかもしれないなー

誰か拾ったら返してねn!


コメントする

仕事が更新

でもここは更新なしです、ごめんなさい。

でも自分的にもこの宇宙チックな背景はもう飽きてますので大更新しますよ、っていうか、フルチェンジですね、今度はもっとすっきりしたのがいいなーと思ってるんですよ。

コンテンツはもっと絞っていくか、分離させてしまうか、とかいろいろ練ってるんですけどねーちょっとだけ楽しみにしていてくださいね。

あっそうそう、話が最初からそれたんだけど来月のお仕事が3ヶ月更新になりました。

これで9月末まで働けます。

相変わらず料金担当だけどね、今日も忙しかったー


コメントする

How To「WinMX」追加

音楽ファイル共有ダウンロードソフト「WinMX」のインストールから使い方まで説明してみました。

ナプスターは聞いたことがあるかと思いますが、それのクローンソフトでそれよりも使いやすく多機能。

実はこれ音楽ファイル以外も、たとえば画像や動画なども落としてしまうことができます。

ぜんぜん難しくないんでお勧めです。


コメントする

頭が痛い・・・

今日は一日中頭が痛くて辛かった。

そしていまだに痛いです。

高校生のころに虫歯を我慢するのに大量にバファリンを飲んでいたので今はバファリンはぜんぜん効かなくなっています。

ナロンエースは最近までそこそこ聞いていたんですがやっぱり最近は効かないです。

今日会社でものすごい痛み止めがあるということを効きましたので(名前忘れちゃった!!)今度それを試してみようかなと思います。

今日はスタンド(昔働いていたガソリンスタンド洋光台の三菱石油です)に行っておしゃべりしてきました。


コメントする

スタジオ練習

昨日はCABⅡのスタジオ練習でした。

3時間も一人で歌ってると声がかれます。

プロはすごいですね。

でも歌ってると楽しいです。

練習あとの飯も楽しいひと時です。

新曲の練習が始まりました。

今度の練習までに詩をつけることになりました。

いいの書きたいですねー


コメントする

mp3ダウンロード追加

ほんとに久々に更新しました。

一応ダウンロードのいろはってことなんですが、説明するのってむずかしーですねー
でも何とかわかるレベルまで持っていけたんじゃないかなーと思います。

今後すぐにP2P関係のダウンロードも説明しちゃいます。


コメントする

いそがしー!!!

最近仕事が忙しいです。

今日も11時まで会社にいました。

土曜日も出勤決定でございます。

ADSLの料金の仕事をしているんですが、問い合わせ電話が鳴りっぱなしで通常の自分の仕事ができないんですよねー。

通常の自分の仕事もなんだかたくさんあってそれだけでも忙しいのに・・・
請求書を作るだあ、口座振替のデータ入力だあ、リスト作るだあ、催促するだあ、なんだあかんだあとね。

でもこれがなかなか面白い仕事ですよ。


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真