2001年5月のアーカイブ

送別会って

今日は仕事終わりに今月で会社をやめる人たちの送別会がありました。

一人は1年間ハワイに留学するそうで大変うらやましいです。

もう1人もアメリカサンフランシスコのはずれのほうに行くそうです。

また1人は自分の本当にやりたいこと、まあデザインということですがそれに専念するためにやめていくそうです。

この仕事はみんなとはいわないけど目標を持っている人が出発するために準備する所のようです。

僕も出発できるのでしょうか、ここにいる事が英語を覚えるという目標に向かって(ちいせえn)出発するための準備だといいのですが・・・

そういえばその送別会のときに手相を見てもらったんですが、僕は2回結婚して2回離婚するそうです!
2回も結婚できるのかーよかったー
いや待て!
老後は一人かい!
いや待て
老後は若い女の子はべらしてるのかも!

絶対それだ!!


コメントする

久々です!

また悪い病気が出まして、更新無しが続いております。

が、むしろ更新をするひまがないほど楽しく充実した日々を送っていると思ってもらえれば幸いでございます。

実際ここのところいろいろありましたよ。

思い出せるだけ羅列してみましょう。

1、髪の毛切りました。

2、友達の結婚式に出席。

3、車検を通しました。

4、京都旅行に行きました。

5、曲を作りました。

6、ハードディスクを交換しました。20Gのやつに。

7、ニューハーフのお店に行きました。

8、未来少年コナンを全部見ました。前にも見たけどまた見ちゃった。

9、叙々苑にはじめていきました。

10、FAXをヤフーオークションで売りました。

11、フレッツADSL開通しました。

思い出せるのだけでこんなもんですかねーなかなか濃いーと思いません?
それで相変わらず彼女はなしということで・・・


コメントする

フレッツADSL導入!!

とうとううちにもADSLを通すことができました。

心配していた速度のほうですが大満足の1メガオーバーでした。

これですいすいダウンロードですって言うか早速やってみましたが一曲1分半ぐらいですね。

もう最高っす。


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真