2001年3月のアーカイブ

外食ばっか・・・

ここんところ夜ゴハンは外食ばっかりです。

今日は「包丁や」という大門にある居酒屋ででがつがつ食っったし、昨日は恵比寿のラーメン屋「九十九」で超おいしいラーメンを食べたし月曜はやっぱり飲み会だったしで家で夜ご飯を食べていません。

これだと太ってしまうんですよねーでも大好きな人たちとの食事は最高に楽しいんですよねー。

他で頑張ればいっかー


コメントする

携帯買っちゃた!

ソニーの503買っちゃいました。

これはいいn久々のナイスデザイン&使い勝手!ジョグダイヤルがこんなにいいものとは思わなかったっす。

液晶はパソコンと同じTFTの液晶だしねーイヤーかっこいいぜ、そんな感じです。

今日はホワイトデーでした。

チョコくれた人たちにお返しを渡しましたが皆様喜んでいただけましたでしょうか?
僕は本物の気持ちいりはあげれませんでした。(本命いないからだけど・・・)他の人たちは愛を捧げられたんでしょうか。

はぁリップスティックのような恋がしたいぜ・・・


コメントする

ブレーキパッド交換追加です。

ブレーキパッドを交換したときの模様をアップしました。

これを見れば誰でも交換できます。

金曜日は飲み会の予定も会ったので会社に行きたかったのに喉がめちゃくちゃ痛くてタンを見たら血が混じってて会社に行く気がうせてしまいました。

今日になってやっと痛くなくなってきました。

まだせきはでまくってますが、来週からはごきんごきんに働きまくります。

明日は携帯を買い換えます。

ソニーのやつですねー楽しみ楽しみ!


コメントする

CAB II 追加っす

バンドの練習風景の写真を追加しました。

バンド名はCAB Ⅱ(仮称)キャブツーかっこかしょうで仮の名前です。

実はこれプロ志向の実力派ビジュアル系バンドという事で鳴り物入りでデビューするべく練習を開始しました。

バンドって結構面白いっすね!!!

今度また何かやったら書きたいなと思います。


コメントする

ブレーキパッド交換しました

愛車アコードワゴンのブレーキパッド交換をしましたよ。

この車も来月で丸3年経つんですよね。ブレーキの警告ランプもつきだしていたので、車検前にやっとくかってな感じっすねー。

場所は前にバイトしていた洋光台の三菱石油のスタンドです。

ピットを借りてまずは車を上げてタイヤはずしたところです。

実はパッドの交換てめちゃくちゃ簡単でやった事ない人は是非自分でやってみる事をお勧めします。

2001_0306_215432.jpg

続きを読む »

コメントする

つらいっす・・・

風邪引いちゃいました。

月曜日に具合が悪くて会社を早退してから火曜水曜と休んで今日会社に行ったけどやっぱりだめでまた早退。

ほんとにつらい・・・あっでも休んだおかげでフジのドラマ「リップスティック」を見れて良かったです。

もうばか泣き!!
「例えば、先生が悪いことをしたといわれていても、例え本当に悪い人でも、先生を信じる」みたいなことを広末が言うとこなんかもうやばいっす。

そんな事を思える人と出会いたい!
ってゆうか僕と付き合う人は漏れなくそう思っちゃいます。

ああいいドラマだった。

さらに言うと池脇千鶴めちゃかわいいね。


コメントする

CAB II (仮称)始動です。

渋谷のスタジオで練習しました。

オリジナルをやるつもりです。メンバーはギターの古谷さん(大柴)

さらにギターのかみー

そんでうたの僕です

とりあえず頑張ってうまくなりますよ。


コメントする

天王洲アイルのお店写真追加っす。

天王洲にあるお店の紹介を載せました。

けっこーお勧め!3月に入りました。

花粉も飛んでいるようで僕の周りにも鼻をじゅくじゅくさせてる人が出てきました。

僕には花粉症のけはまったくないのでただただお気の毒に感じます。

明日N503が発売だそうです。

でも9日にSO503が出るのでそれを買おうかなーと思ってます。


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真