2001年2月のアーカイブ

お誕生日おめでとう!!

お友達の古谷君が今日お誕生日という事で、お食事会がありました。

といっても誕生日は後こじつけたような・・・まあそんなわけで始めて天王洲アイルなんてところに行ってしまいました。

すごいおしゃれーな感じの町並みでお店もおしゃれで東京も奥が深いなあなんて思いました。

料理もおいしくて、特にデザート!!

いたって和み系のお食事会でした。

はじめましての3人様と古谷君また食べに連れてってくださいっす。


コメントする

T.Y.HARBOR BREWERY

天王洲アイルのおしゃれなお店でお食事会がありました。

たまたま古谷さんの誕生日だった事もあって、楽しいお食事会になりました。

2001_0227_224305.jpg

25歳になった古谷さんです。四半世紀生きてきた男の顔を見てやってください。

2001_0227_224239.jpg

続きを読む »

コメントする

MP3のコーナー追加しました。

MP3のコーナーでプレーヤーのダウンロード方法などを追加しました。

最近「WINAMP」を使ってるんですけど、なんかだんだん愛着湧いてきてお勧めしようかなーと思いましてこのコーナーを作りました。

使ってない人は試してみてください。

そのうち自作でスキンとか作って発表とかしよーかなー。

昨日は横須賀で飲み会だったです。

帰ってきたのが5時くらいでした。

あー眠い。

なんか、最近「WINDOWS Me」を入れたんだけど、それからキーボードがおかしいなーと思ってました。

キーボードのメーカーのホームページを見てみたらMeを入れると英語キーボードになってしまいますみたいなことが書いてあったんですよー。

すごい不便で:(コロン)を打つと'(カンマ)が出てきたりするんです。

うっかりしてるとhttp'//←こんなんなってるんです。どおしよう・・・


コメントする

尾崎の歌詞

尾崎の歌詞はいいんですよ。

みたくなった人は赤い曲名をクリックしてみて!ちなみにiモードからも見れます!


コメントする

飲み会写真とスノボ写真追加

かなり前のなんですが会社の飲み会写真と横須賀チームのスノボの写真を追加しました。

今日は会社を休んで税務署へ確定申告してきました。

噂ではなんだら還付があるよとかいわれて期待してたんだけどそんなものはまったくなくて戻りは1万5千円ぐらいだったのでちょっとがっかり
でも追徴よりか全然いいかなってかんじです。さらに髪の毛を切ってきました。

というよりパーマかけちゃいました。自分的にはなかなかかなって思ってますけど、どうなんでしょう?

僕に会った人は是非意見を聞かせてください。


コメントする

久々の更新です、京都旅行記

新世紀が始まって早くも2ヶ月近くたってしまいました。

ほんとに時間がたつのは早いもので毎日をしっかりと生きないとだめだなあと思います。

生きねば・・・先週「風の谷のナウシカ」を読みました。

映画のナウシカしか知らない人は絶対に読んだほうがいいです。深いです。

映画では何も語られてはいなっかった!

あとスーパー検索エンジンGoogleの検索窓をつけました。


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真