2001年1月のアーカイブ

上越国際スノボ

2001年の初スノボへ行ってきました。上越国際に一泊でした。

2001_0107_041732.jpg

続きを読む »

コメントする

名古屋観光?

2001_0103_101312.jpg

2001_0103_101502.jpg

一晩とめてもらったので快調です。

この駅は瀬戸物で有名な瀬戸にいく電車の駅です。

2001_0103_102941.jpg

名古屋といえば味噌煮込みうどんという事で食べにきましたが残念ながらまだ始まっていなかったのであきらめました。

続きを読む »

コメントする

市内観光

2001_0102_115924.jpg

車の中で一夜を過ごし、といっても起きたらもう10時ぐらいで慌てて行動開始です。

以前に京都に友達と来た時にここのニシンそばを食べてめちゃおいしかったんで京都にきたら朝ゴハンはずっと前からニシンそばに決めてありました。

2001_0102_114920.jpg

これがそうです。

身がさっくりほどけていく感じが絶品です。

続きを読む »

コメントする

お正月京都一人旅っす!

お正月は恒例の一人で初詣の旅に出かけてきました。

昨年は仙台、松島へ行ってましたので、今年は逆の方向がいいなと思っていたんで、今年は京都に行くことにしました。

京都に一人旅って前からやってみたかったので念願がかなったというわけです。

1月1日の夕方に家を出発しました。

保土ヶ谷バイパスで東名の横浜町田インターへそこから西へ進むルートです。

(あたりまえ?)道はすっきりすいておりました。

このまま快調に飛ばして行くところだったのですが、大晦日に夜更かししたせいで、早速睡魔が襲ってきてしまいました。

蛯名SAで仮眠です・・・・・・・・・・寝る事3時間仕切りなおして再出発!今度は目がさえまくってあっという間に大津のSAに着いてしまいました。

京都のるるぶを買って関西なんでてんぷらうどんを食べました。

やる気まんまんです。

2001_0101_233336.jpg

さらに快調に飛ばして夜の11頃には京都に到着しました。

続きを読む »

コメントする

あけました!!

皆様、明けましておめでとうございます。

皆さんはつつがなく新世紀を迎えられましたでしょうか。

僕のほうは年末は相当あわただしかったですが、(忘年会やら、鍋パーティーやらスタンドバイトやらいろいろあったんですよー)
何とかお掃除も済ますことができました。

明日から京都へいってきます。

皆さんはどちらかいかれますか?


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真