2000年11月のアーカイブ

もう月末

早いもんで11月も終わろうとしております。

時がたつのは早いものでこの分だとすぐ来年になってしまいますね。

デジカメの調子が悪いのでヨドバシカメラに持っていったんですが、見積もりに2週間、修理に2週間みてくださいとのこと。

何も悪い事してないのに一ヶ月も取り上げられるなんてしょうがないけど納得がいかない。

代わりのデジカメを貸してくれりゃいいのになんて思っちゃいました。

でも最近の時間の流れだとあっという間に直ってきてしまうんじゃないかと思います。

時間を大切にして20世紀の残りの1ヶ月を充実させたいですね。


コメントする

美容室「a・c・t」潜入リポート

埼玉県狭山市にある美容室「a・c・t」に行って来ました。

ここは専門学校の時の同級生カズがやっているお店です。

2000_1203_013920.jpg

続きを読む »

コメントする

飲み会写真追加

遊びのコーナーに飲み会の写真をアップしました。

今の会社の飲み会の写真をとりためたものです。

だいぶ昔の写真ですがのせましたので参加した方はぜひみてください


コメントする

ブラインドタッチ

恥ずかしながら私、ブラインドタッチができません。

何とか克服したいと思いましてタイピングソフトで練習しておりますがなかなか上達しません。

中途半端に覚えてしまったのが良くなかったみたいですね。

「タイピング覇王 北斗の拳 激打2」これを使ってるんですが早くラオウを倒したいぜ「アター!!」


コメントする

終わってから

2000_1201_232304.jpg

とりあえず僕ともとってもらいました。こういう時ってなんか緊張しますよね。

続きを読む »

コメントする

カクテルドレス

2000_1201_100600.jpg

衣装を変えてきたところです。また一段とキレイになってしまって・・・
真樹さんは高校のころと比べてかなりやせてキレイになってびっくりしました。

続きを読む »

コメントする

直ちゃん、早田、おめでとう!!

と言う事で幼なじみの直ちゃんの結婚披露宴に行ってきましたー

直ちゃんとは小学校からの友達で奥さんの真樹さんは僕と高校が一緒で
なんと僕が結果的には二人をつなげたと言う事になったんですよ。

それは結構うれしい事でした。

2000_1201_100100.jpg

一発目の二人です。緊張してるようには感じませんでしたが、実際はどうだったんでしょうか。

ちなみに場所は中華街にあるホリデイ・イン横浜でした。

続きを読む »

コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真