2000年10月のアーカイブ

まんが喫茶「ゲラゲラ」

まんが喫茶の進めです。潜入レポートっぽくしようと思ったが失敗しました。


コメントする

Amazon

お気に入りのお店であります「アマゾンクラブ」の写真をアップしました。

本当におしゃれでおいしくていい店です。

僕が言うまでもなく有名なんですけどね・・・


コメントする

mp3って・・・

mp3についてのコーナーをアップしました。でもこれも未完成なので気長に付き合ってください。


コメントする

寂しいねー

せっかく作ったのに誰も使ってくれないと寂しいですねー
それでも少しは見てくれる人もいると思いますのでまあ頑張ってやって行こうと思います。

どれも中途半端ですもんねー、充実させていきます。


コメントする

Amazon Club

僕のお気に入りのお店です。かーなーりおしゃれなお店ですよ!
横浜スタジアムの近くにありまして。

2階が入り口になってます。 ⇒ Amazon Clubオフィシャルサイト

2000_1029_203806.jpg

続きを読む »

コメントする

お返事ゲストブック完成!!

はじめて来た方たちに書き込んでもらえる場所としてお返事ゲストブックを作りました。

僕に代わってどらちゃんたちがお留守番をしていますのですぐにお返事してくれます。

めちゃくちゃかわいいので是非書き込んでください。


コメントする

2ちゃんねる

会社帰りに2ちゃんねるの事で盛り上がりました。

有名な掲示板のサイトなんですが、何かと話題を振りまいてくれるところでたとえばバスジャック事件の犯人が犯行前に書き込んでいたとか、酒鬼薔薇関係のいろいろとかです。

でも面白いのはそういうところではなくて、書き込みに対する揚げ足取りから始まるバトル!
本当はそういうのを面白がる人がいるから増えていってしまうんでしょうけど仲にはほんとに面白いのがあったりして夜更かしの原因となってしまいます。


コメントする

藩!藩!藩!

がたひげがたもぐさんのカキコみて思い出した!!
土曜日のお昼ゴハンでの出来事ですよ。久々に頭に来る対応をする店員に会いました。

ふてぶてしい態度で応対してせっかくのおいしいさばの味噌煮がだいなしー!!

藩のホームページ探してちくってやるー


コメントする

尾崎のアンケート追加

尾崎のアンケート追加しました。あなたの好きな尾崎の歌を教えてください。

ちなみに僕は・・・んーなんだろうなーどれも好きだからなーカラオケ定番の「フリーズムーン」思い入れの深い「15の夜」宇多田も歌った「I LOVE YOU」
そして私のホームページの名前となっている(ドメインまで取っている)「永遠の胸」でしょうか。


コメントする

かばんありがとう

今日はトミ君のところに行ってきました。

GAPのリュックを僕が気に入ったのでGAPで働いてるトミの奥さんに買っておいてもらってそれをとりに行きました。

とにかくポケットがいっぱいついていて楽しくなります(なぜか!?)

トミの家の近くのモスバーガーへ行って3人でくっちゃベってきました。

トミの奥さんの「なお」はとにかく明るい人で前向きでうらやましくなるぐらいです。

でも「あゆ」が好きじゃないなんていっておりまして「ふっ わかってねーな」って感じです。


コメントする

eternalheart.com

子供の写真