2000年9月のアーカイブ

友達追加しました

テレマ(今のお仕事)で一緒だった3人です。

3人は先月お仕事をやめてしまいました。

ちなみにこの写真は池田さんといって名古屋の実家へ戻ってしまいました。

すごく寂しいです。

でもこの世の中インターネットがあるから、コミュニケーションっていつだって取れるんだよねー


コメントする

まんが喫茶

2000_0922_234358.jpg

最近やたら街中で見かける漫画喫茶なんですが、僕もだいすきでっす。

漫画喫茶を気味悪がってる人も沢山いますが、めちゃくちゃいいっすよ。

続きを読む »

コメントする

筋肉痛

今日は久々体を動かしたので体が痛いぜー。

ものすごっく筋肉痛!まーその日に痛くなるんだからまだ若いって事で・・・
明日は起きれるかなー
ちなみにこの下にある横浜ラーメン図鑑は僕が作ったんじゃないっすよー
(そういう質問が来たので・・・)


コメントする

横浜ラーメン図鑑

ラーメン

ひげもぐさんに横浜ラーメンを味わってもらおうとご用意させていただきました。

思う存分味わってください(見るだけだけど・・・)ラーメンをクリックしてください!


コメントする

僕の部屋  2000年9月

僕の部屋を公開しましょう。

なぜ公開するかというと、この部屋は日本一落ち着く部屋であるからです。

6畳の狭い部屋ですが、すべて機能的に配置されて実に合理的!

2000_0917_145956.jpg

続きを読む »

コメントする

ウーハーも付けたよ

友達の江藤君からウーハーをもらいまして、取り付けました。

JLオーディオのウーハー2発のものでかなりごっついです。

2000_0917_055132.jpg

続きを読む »

コメントする

カーオーディオ自慢?

1999_0315_100000.jpg

納車されて3日ぐらいの時

僕の自慢のカーオーディオについてなんですが、本気でやってらっしゃるマニアの方たちから見ると自慢すんなといわれる程度なんです。

続きを読む »

コメントする

金メダルおめでとう!!

今日のオリンピックはすごかった!!
水泳で銀に柔道で金金と取っちゃってもう興奮しちゃいました。

田村亮子の悲願の金メダルには感動させられました。

でも絶対柔ちゃんとは認めません。


コメントする

今度は映画データベースだ!

今度はデータベースを作ったよ。

見た映画なんかをみんなでどんどん登録していくと今度は自分が見たい映画を探せちゃうって言う画期的な(あたりまえ)システムです。

データベースだけにある程度データがたまらないと面白くないんで300件登録目標でやっていくぜい!!


コメントする

とにかくいろいろやっときました!

色々と更新しましたよー
まだリンクのおかしな所とかあるけど直していきますんで気づいたら教えてください。

今「ベルセルク」を読んでいます。

友人の池田さんのお勧めで読み始めました。これはかなり面白イッスね。とにかく痛いマンガです。

そういえば池田さん名古屋だから、今回の雨は大丈夫だったのかなー、心配です。


コメントする

eternalheart.com

子供の写真