1999年10月のアーカイブ

グレートソルトレイク

1999_1015_100800.jpg

1999_1017_101100.jpg

グレートソルトレイクでくらと

続きを読む »

コメントする

ナイトクラブ

1999_1015_100400.jpg

1999_1015_100500.jpg

ビリヤードなんぞをやってます。

1999_1015_100300.jpg

ソルトレイクのお酒を飲むところは身分証明書を見せないと中には入れません。

その辺はものすごく厳しいです。そして顔赤いです。

1999_1015_100200.jpg

スーパーでお酒を買うにもパスポートを見せなきゃいけないのには驚きました。

さすがモルモン教!

続きを読む »

初めまして。
グレートソルトレイクを検索していたら、こちらに行き着きました。
みなさんが楽しそうで、わたしもニコニコ笑顔がうつって…なのでコメントを書かせていただきました(^o^)♪。
こちらは熊本です。

あ…勝手にすみませんm(__)m


コメント有難うございます!
また、返事が遅くなってしまいました、、スイマセンです。

ソルトレイク行かれたんですか?
大昔の事で懐かしいかぎりです。あの頃の写真を見ると楽しそうで、そして何より若くて、戻れたらな~~と思いますね。。
熊本はもう暑いでしょうか、横浜もだいぶじっとりしてきました!

コメントする

モルモン協会

1999_1014_103100.jpg

1999_1014_103200.jpg

ソルトレイクシティーといえばバスケのユタジャズとモルモン教で有名です。

これがモルモン教のテンプルです。かっこいいですねー

1999_1014_103300.jpg

多分総本山です。

住民の半分以上がモルモン教だと言う事です。厳しい戒律があるようです。


そのおかげか街はめちゃくちゃ綺麗でした。


コメントする

アメリカ旅行

アメリカユタ州へ行ってきました。

1999_1013_070100.jpg

ポートランド空港です。

ソルトレイクにいくためにはここで乗り継ぎをします。

つぎやまくんけいこちゃん僕です。

1999_1013_070000.jpg

ソルトレイクシティーの空港に着いたところです。

続きを読む »

コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真