本日、「キャンバスプリントbyエターナルハート」というサイトを立ち上げました。

「キャンバスプリント」は、デジカメ写真等の画像を、絵画で使われるキャンバスにプリントする新しいタイプのインテリアです。

キャンバス独特のデコボコとした質感が、印画紙と違った味を出し、お部屋のどこに飾っても違和感なく溶け込み、おしゃれを演出してくれます。

お子さんの写真や、旅行の記念写真など、良かったらぜひお試しください!

キャンバスプリントサイト


コメントする

09月15日のつぶやき

  1. 今日はが仕事なので男3 人お出かけ。ランドマークで休憩中! http://t.co/XiCqB5FL

Powered by t2b


コメントする

09月14日のつぶやき

  1. 22 ワークアウト@森林公園いい天気♪ http://t.co/liI98p3c
  2. いよいよiPhone5が出ますね。。テザリング対応と聞いてau一択!ファミ割りとおさいふケータイと親友がdocomo社員ということでdocomoは絶対に捨てられないので2台持ちになりますな!

Powered by t2b


コメントする

09月13日のつぶやき

  1. 21 ワークアウト@森林公園涼しくなってきたかな! http://t.co/PYJ5tasO

Powered by t2b


コメントする

09月10日のつぶやき

  1. 20 ワークアウト@森林公園ボチボチ再開! http://t.co/m44u0Pfn
  2. 久々走ったら森林公園1週ちょいでガソリン切れ、心臓が飛び出しそうになって歩きに切り替えた。3週走れてたのに体力ってあっという間に落ちちゃうんだな、、また3週走れるようにがんばっていこう !
  3. ちなみに今日のランニング中の音楽は最近のお気に入り「アキダス」です!特にこの歌 - あの場所へ - http://t.co/cwo1rTqk#iTunes

Powered by t2b


コメントする

09月07日のつぶやき

  1. 今週ももう終わりか~、今週を振り返ると料理中に指を2回切り、ひざが完治していないのでランニングも休んだ。頭痛薬も何度か飲んだし体的にはよくない一週間だったな。作業は割りとはかどったけど。。来週は気を入れなおしていろいろがんばろ!

Powered by t2b


コメントする

09月04日のつぶやき

  1. PCの復旧に結局丸2日かかっちゃった。概ね前と同じ環境になった~、でもいい加減あたらしいPCがほしいかな。。XPもサポート終わるみたいだしね。。

Powered by t2b


コメントする

09月02日のつぶやき

  1. PC不調の件、結局HDDが逝ってた~!!家にある使ってないHDDは500Gと300Gなのに、使ってたのは1.5Tでデータ量1Tぐらいだったから収まらないや、どうしよう。買うしかないかな。。

Powered by t2b


コメントする

09月01日のつぶやき

  1. 市電保存館来てます! http://t.co/KQZlL5B3

Powered by t2b


コメントする

08月30日のつぶやき

  1. パソコン壊れた~~~!メモリかな~~、、、結構のりのりでやってたのに残念!

Powered by t2b


コメントする

eternalheart.com

子供の写真